明けましておめでとうございます

2010年、新年明けましておめでとうございます(^-^*)/
といっても三が日も過ぎようとしていますが。

更新がすこし開いてしまったのは何を書こうか決めかねていたからです。もっとカジュアルにいうとネタが思いつきませんでした。
それでウチの美しくもおっかない奥さんに、 「スランプで書けないんだよねー」 と弱音をはいたところ数秒おいて一言。

「作家気取りか オマエは」


がーん 的確なツッコミです・・・


思い返すといままでスランプの名のもとにいろんな事をサボってきました。
ギター、ドラム、ベースなど、どれもトライしてモノになっていません。
ベースに至ってはレッチリのフリーを目指して購入したものの、弾き始めて30分でスランプに落ち入り、その後一度もさわらずに放置しています。
  
リメイクと このブログだけはそうならないよう、飽きずに続けていくつもりです。
そう、商いだけに(^^)


今日はかなり気合を入れて作ったウールのシャツジャケットです。
形をととのえた後、リバースウィーブから取ったリブを装着しました。予想以上に可愛くなって大満足です。

写真上リメイク前 下リメイク後





             サイズ L  ¥6,980 Sold Outです。有難うございました。