おし

こんにちは(^-^*)/
「推しメン」 という言葉があるのですね。
初めにラジオで聞いた時は、推してる(応援してる) 男子(メン)かと思ったのですが違って、女子アイドルグループの中の特に好きな娘って事らしいです。
推してるメンバーということですね。
私は人生で一度もアイドルにハマった事がなく、「周囲の目は白いけど楽しいんだろうなー。」 と思っていました。
しかしそんな私にもついに推しメンが現れました。 しかしグループではなく1人でやっている娘なのでメンバーではないです。
そう、「推しメン」 ではなく 「推しっ娘」 ちゃんなのです。 
え? そんな言い方してたら捕まる?


ギターが超上手いReiちゃん。



ランキングサイトに参加してます。
↓のバナーをポチっとしてくれると嬉しいです(^^)

にほんブログ村