はて

こんにちは(^-^*)/
久々の更新となってしまいました。
なぜ更新しなかったかというと、「宇宙のはて」について考えていたからです。 ずーっと。
え? 仕事しろ?
しかし、ついに私なりの結論が出たので発表します。 なるべく短く。
宇宙空間はビッグバンで始まり、今でも膨張しているそうです。
つまり無の中で空間が広がり続けているという事です。
という事は、広がっている 「きわ」 のところがあってそれが 「はて」 ですよね。
もしその 「きわ」 まで行くことが出来て、さらに 「はて」 にさわれたならその向こうには何もない 「無」 なので、ガラスのように固い感触か、逆にグニャっといくらでも押せて広がるようなモノかもしれません。
さらにビッグバンが起った理由も考えました。
ONE OK ROCKのボーカルのタカと、タレントのイマルが結婚して妊娠。 その着床した瞬間に起こったのではないでしょうか。 遺伝子が凄すぎて。
そしてその子供に名前をつけるとしたら 「貴井丸」 で将来は大横綱に・・・
すみません。 本当は忙しくて更新できていませんでした。 



ランキングサイトに参加してます。
↓のバナーをポチっとしてくれると嬉しいです(^^)

にほんブログ村