輪廻

こんにちは(^-^*)/
おへそまで隠れるハイウエスジーンズのご注文をよく頂きます。
ローライズジーンズが流行っていた頃には、まさかこんな流行りが来るとは思いませんでした。
「ダサ可愛い」 というらしいですね。
流行とはナシだったものがアリになり、アリだったものがナシになる、価値観の崩壊の輪廻なのですね。
そしてそのアリな物の特徴がピークに達した頃に流行りが終わるようです。
厚底ブーツの時はみな進撃の巨人みたいになってたし、ローライズの時はお尻の始まりが見えてました。
という事は 「ダサ可愛い」 が終わる時は、とんでもなくダサくなるという事でしょうか。
超ハイウエスジーンズ(肋骨の下まで)に王将柄のタンクトップをイン。 そしてウエストはビジネスマン用の革ベルト(黒)でギューギューにしめて長く余った分を垂らして引きずります。
そして20年後にその写真を見た娘が
「お母さんダサーい(笑)」
「ウルサイわね。 流行ってたのよ。」
話が弾みそうです。



ランキングサイトに参加してます。
↓のバナーをポチっとしてくれると嬉しいです(^^)

にほんブログ村