インフル

こんにちは(^-^*)/
今月初めにインフルエンザにかかりました。
辛かった・・・
今はすっかり治りましたが、全ての意欲を根こそぎ持っていかれて、動かなければいけない時は常に顔が森進一(おふくろさんを歌う時の)になっていました。
1番症状がピークだった時は本当に何も出来ずに寝ているしかなく、かと言ってずっと眠れるわけでもないので、色々と考え事をしてしまいます。
例えばこんな時ドラえもんが居てくれたらいいなーとか。
「ドラえもーん、なにか元気になるモノ出してよー。」
「しょうがないなー。 ハイ! 覚〇剤ー!」
ダメですね。 絶対。



ランキングサイトに参加してます。
↓のバナーをポチっとしてくれると嬉しいです(^^)

にほんブログ村