寒い

こんにちは(^-^*)/
毎日寒いですね。
北海道では最低気温がマイナス10度以下という日も珍しくないです。
そんな極寒の地でも生足の女子高生はいます。
先日の超寒い日暮れ時、仕事帰りに本屋によると生足の女子高生が立ち読みをしていました。
何気に足を見ると (見ますよねっ、ねっ、) その足の質感が漫画 「アイアムアヒーロー」 の登場人物 「てっこ(ゾンビ時)」 の皮膚のようになっていました。

「ひいいい〜! 噛まれたらお終いだ〜!」
ではなく、 本気で心配になりました。
「あのー、 暖かくしないと将来冷え性になっちゃうよ。」
「は? 根拠あんの? 医学者なの? 若いうちに出そうが隠そうがいつかは冷え性になるんじゃないの? そんなら出せるうちに出しといたほうがいいじゃん! いま暖かくしてても将来冷え性になったら責任とってくれんの? 時間戻してくれんの?」
と、 そんな女子高生ラッパーだったら恐いので何も言えませんでした。



ランキングサイトに参加してます。
↓のバナーをポチっとしてくれると嬉しいです(^^)

にほんブログ村