ロスロボス

こんにちは(^-^*)/
今日は2つ良いことがありました。
1つ目はお客さまから「ブログおもしろいね」との御言葉いただいた事です。
はっきり言いまして無料のブログサービスなのでアクセス数がわかりません。毎回「見てくれてる人どれくらいいるのかなー」と思いながら書いていたのですが、かなり嬉しかったです。ありがとうございました(^^)


2つ目は昔から「I want be you」とあこがれていた方からCDをいただいたことです。今それを聞きながら書いているのですがそのCDがまた最高で、たとえて言うなら「真夏のテキサスのフリーマーケットでビールのんじゃいました」みたいな雰囲気です。
「ロスロボス」です。カッコイイです。


今日のご紹介はおそらく60年代のアウトドアジャケットですが、タグなどがなく特定できません。
しかし生地の質感がタダ者ではありません。

写真上リメイク前 下リメイク後




           サイズ L ¥6,980 Sold Outです ありがとうございました。