やりすぎ男

こんにちは(^-^*)/
昔ZGGY(ジギー)というバンドにあこがれていました。
特にボーカリストの森重という人が強烈で、エアロスミスのスティーブン タイラーをさらにガリガリにしたようなルックスと、ビックリするくらい頬がこけた顔をしていました。
 昔からあこがれの人には、ちょっとでも近ずきたいという癖があってブルースリーのファンだった頃には毎日柔軟、筋トレした後、ハイキックの素振りを100本こなしていました。なんの意味もなく・・・ 
なので、このZIGGYのときは「ビックリするくらい頬がこけた顔」を手に入れるためモーレツダイエット野郎となって、主食はとうふでおかずは生野菜という食生活を1年ほど続け、なんと体重47キロまで減量しました。
しかし、いっこうに頬はこけてきません。 ある日風呂あがりに何気なく鏡をみるとガンジーのようにやせこけた男がこちらを見てビックリしていました。 
そこでやっと気付いたのが、頬がこけないのは骨格の問題でZIGGYはもともとそういう顔だったということです。 
危なく衰弱死するところでした。もしあのまま死んでいたらカルテの死因欄には一言「バカ」と書かれていたことでしょう。


チャンピオン・リバースウィーブをリメイクしました。生地の質感とプリントの劣化具合が最高です。
最近は新品でもリアルな古着加工がふえてきましたが、ウチの場合は古着の新品加工とでもいいましょうか、目指すイメージは同じですが逆からせめてます(^^)



             サイズ M ¥6,980  Sold Outです ありがとうございました。