ヽ('∀`)ノ

こんにちは(^-^*)/
昨日のサッカー、本田選手やりましたねー。感激しました。
何も知らないなりに感想を述べさせてもらうとしたら
ポンとトラップして パっと蹴ったら スパっと入って キタ――(゚∀゚)――!!
という感じでした。    え?  帰れ?  失礼しました。
しかし感激したのは本当です。



またまたXLサイズのTシャツをMにリサイズしたのですが、今回は首まわりをゆるーい感じにリメイクしてみました。
画像上リメイク前 下リメイク後



ファストフードではないハンバーガー屋さんのTシャツでしょうか。洗濯&シミ抜きしてからお店にだします。
                 サイズ M ¥2,980