ハマー

こんにちは(^-^*)/
ちょっと更新の間が空いてしまいました。すみませんm(_ _)m

今日ご紹介するのはBig Smithの70年代制デニムジャケットです。

この形、はっきり言って無責任です。胸周りはLサイズでアームホールはサルエルパンツのごとく極太。しかし着丈は短くウェストサイズのみ極細・・・    MCハマーか?   服の形って景気と関係あるのでしょうか。

バブルの崩壊とともに服のラインも細くなってきたとか言われるとそんな気もします。
というわけでこのBig Smithさんにもバブル崩壊の責任をキッチリとってもらいました。

折り目正しく細身に直して、短い丈にはリブを継ぎ足しました。

                 サイズ M ¥9,800