オヤジグルーヴ

こんにちは(^-^*)/
エアロスミスのスティーブンタイラーとカルロスサンタナが共演した「Just Feel Better」という曲がすごく良くて、たまに思い出すと聞いています。
2005年に出たサンタナのアルバムに収録されているのですが、1970年代、同じ時代に活躍した2人が今、良い感じに年老いて奏でる哀愁のオヤジケミストリーが炸裂してます。たとえて言うなら千年生きた極楽鳥どうしが空中でたわむれているような・・・
そんなありがたい濃厚サウンドです。


エアロスミスサンタナがブレイクした70年代に多くのヤングアメリカンが着ていたLevis70505、通称サードが、私というオヤジとのコラボレーションによってパーカーになりました(^^)
色が濃く残っていて、しかもアタリも良く出ています。Big Eです。




                      サイズ L ¥14,800