アンサーソング

こんにちは(^-^*)/

先日、OLD MAN店店長(弟です)が家族で遊びにきてくれました。いろいろ見てくれて白いオーバーオール(!)を購入してくれました。ありがとうマイブラザー。

10年以上前ですが二人同時にそれぞれの会社をやめて、返す刀でユナイテッドエアーラインに乗り込みアメリカへ買い付けに行ったあの頃は若かったです。
前回のブログで書いた 「真夏のテキサスのフリーマーケットでビールのんじゃいました」はその頃実際にしたことで、気温が40度以上あるフリマ会場でメキシコ音楽が流れててビール売ってたらそりゃ飲んじゃいますよねー。 あの一杯はうまかった。

OLD MAN店にあったビンテージのドッグタグ、あれカッコイイですね。キーホルダーにくっつけたいです。