TEX

こんにちは(^-^*)/
先日の続きです。
10年前の話ですが、テキサスのフリーマーケットはメチャクチャに暑くて、かいた汗も瞬時に蒸発するほどでした。
売店で買ったビールを飲みながらNIKEの靴で歩いていると、スニーカーを売っていたマッチョな黒人が
「Yo! Air Forse One!!」
と低くこもった声で遠くから呼びかけてきました。 
しかし、その時私がはいてたのはエアフォースⅡだったので思わず
「No! Air Force Ⅱ!!」(裏返った高音)
と叫びかえしてしまいました。 そうビールがきいていたのです。
相手がカチンときた顔をしたので、競歩の歩き方で逃げたのは言うまでもありません。 


今日は60年代Big Macのワークシャツをご紹介します。
写真上リメイク前 下リメイク後

以前にもちょっとふれたマチが付いてます。

ディティールをとるかシルエットをとるかでかなり悩んだのですが、今回はマチをあきらめて細身にリメイクしました。
光沢のある目のつまったコットンボディがたまりません。


                サイズ ML ¥6,980