初心

こんにちは(^-^*)/
先日このブログを見てくれている友人に言われました。
「何になりたいんだオマエは」  と。

ブログを始めた時、最初はおまけのつもりで笑えそうな小ネタを考えていたのですが、だんだんそっちがメインになってきてしまっていました。  そう言われてみると。


あらためて自分のブログを読み返してみると、肝心のリメイク古着がおまけ扱いになっちゃっています。
私はべつにナンシー関みたいなコラムニストを目指してるわけではなく、がんばって作ったリメイク古着を紹介したかっただけなのに・・・

そういえば、その友人は昔私がピッタピタのタンクトップ1枚で外出しようとした時も同じことを言ってくれました。
「何になりたいんだオマエは!」 と。

さりげなく軌道修正してくれていたのでしょうか。



ということで初心にもどってLevi`sのデニムジャケットをご紹介します。

写真上リメイク前 下リメイク後



70年代の70505スモールeです。細身にリサイズしてダメージもリペア。穴の開いていたエリは、外してリペアした後フードに作り変えました。 さらに着丈も若干伸ばしました。

古着のダメージはアジの代償みたいなもので、きっちりリペアするとアジだけ残るのです(^^)
          サイズ L ¥12,800 Sold Outです。有難うございました。