今日もOshKosh

こんにちは(^-^*)/
幸せって何でしょうか?
すみません。会社の飲み会で酔っぱらった哲学好きな係長みたいなフリです。
しかし私はこの問いに対してパッキリとした答えをもっています。
人の感情には3種類あって、それは「ハッピー」 「普通」 「ブルー」といった感じだと思います。
そして生きている時間の中で「ハッピー」の比率が高いほど幸せな人生と言えるのではないでしょうか。お金とかには関係なく。
え? そう、実は今ベロベロに酔っててパソコンの画面が2重に見えてます。休みの日なので飲みすぎました。


こちらは昨日作ったリメイク古着です。おそらく80年代のOshKoshですが、かなりのダメージをリペアしてから細身にしました。
上はリメイク前



                  サイズ L ¥12,800円