スタンス

こんにちは(^-^)/

先日、友人2人と飲みまして。

この年齢になって、やっと抑えて飲むことが出来るようになりました。

若い頃は、ベロベロに酔っぱらって、バカにならなきゃ飲む意味がないと思っていましたからね。

「吐くまで飲まねば帰らじ」というスタンスでした。

そんな私は、長めの髪にヒゲ面、黒いハットタイプの帽子をかぶっています。

友人に「まつ(私のあだ名)、次元ぽいよね」と言われ、とっさに「俺に言わせりゃ、ロマンにかけるねぇ」と、次元の名ゼリフを返すことが出来ました。

ちょいウケで、セリフが出て来たことを神に感謝しました。

これも抑えて飲んでいたからです。

しかし、昔の私が見たらダサいと思うでしょう。

若い頃の私なら言うはずです。「俺に言わせりゃ、おっぷ、おろろろろ」

吐いちゃいました。

 

 

ランキングサイトに参加してます。
↓のバナーをポチっとしてくれると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ