ネーム

こんにちは(^-^*)/
日本で一番人気のある苗字(なりたい苗字)は 「五十嵐」 だそうです。
た、 たしかに字面も響きもカッコイイ・・・
そこにきて、さらにファーストネームもカッコイイとなると 「次元」 ですね。
ルパン三世では苗字ですが名前としてもいけそうです。
そんな 「五十嵐 次元」 が言います。
「俺に言わせりゃロマンにかけるねぇ。」
キャー! カッコイー!

私が若いころに働いていた会社の先輩に「五十嵐さん」がいましたが、見た目も渋くてカッコ良く 「コガラシさん」 と呼ばれていました。
そんなコガラシさんの名ゼリフは 「話とチンコは長ければ良いってモンじゃねぇ。」
コガラシさん。 今考えるとバカだった気がします。


最近知った昔からいるカッコイイバンド



ランキングサイトに参加してます。
↓のバナーをポチっとしてくれると嬉しいです(^^)

にほんブログ村