オイ

こんにちは(^-^*)/
もうすぐ50歳になります。
人生とはエスカレーターのようなものですね。 
乗っているだけで上に行き、若さを失う代わりに周りがよく見えるという・・・
上手いことを言うのはこの辺にしておきます。 え? 上手くない?
30代後半くらいまでは特に老いを感じることもなく、それを認める気もありませんでした。
しかし40代になって老眼が始まり、さらに40肩にもなると、目つぶしをされつつ肩関節をキメられて、
「認める? 認める?」 と聞かれているようなものです。
み、 認めます・・・



ランキングサイトに参加してます。
↓のバナーをポチっとしてくれると嬉しいです(^^)

にほんブログ村