ネックウォーマー

こんにちは(^-^)/

もう、北海道はすっかり寒いです。

毎朝、仕事用の飲み物などを買うドラッグストアに、100円ショップ「Can☆Do」のコーナーがあります。

昨日の朝、そこでネックウォーマーが目につき、100円で買えることに驚きつつ購入。

店員さんにタグを取ってもらい、すぐに付けました。

付けたら分かる。 やっすいヤツやん。

思わず宮川大輔さんのセリフを頂いてしまいましたが、「頂く」といえば「頂き女子りりちゃん」です。

のほほんとした、普通よりあどけなく、つたない雰囲気の女子なのに、3億円以上だまし取ったらしいですね。

あの凶悪な強盗集団「ルフィ1味」よりワルいです。

そんなりりちゃんも、今年で還暦。 え? それはリリーフランキー?

 

ふと思いました。

閉所恐怖症の胎児は地獄。

 

 

ランキングサイトに参加してます。
↓のバナーをポチっとしてくれると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ