スマホ

こんにちは(^-^)/

敏感体質なヤツがいます。そう、スマホ。

ちょっと触れただけで反応しやがって。 愛(う)いヤツじゃ、って違うんだよ! 使いづらいっつーの!

先日も買いもの中、急にポケットの中から ♪ いーとーしーさとー せーつーなーさとー こーこーろづよーさとー ♪ と、篠原涼子 with  T・コムロの曲が。

まわりの人が「はいはい おじさんの青春の音楽ね」という目で見ています。

しかし、篠原涼子が鼻にかかったネッポリとした声で歌うのを止められません。 なんで違う画面になっちゃってるんだよ!

敏感な上に気まぐれ。 思春期か!

だからといって、スマホをやめるワケにはいきません。

電話、音楽、カメラ、ライン、SNS、ゲーム、動画、ほか色々。 便利すぎます。

それにくらべて昔の黒電話って、電話機能だけで何であんなにエラそうだったのでしょう。

知ってる会社なのですが、今だにFAXでしかやり取り出来ない会社があります。

きっとエライ人が、黒電話みたいなおじさんなのでしょう。

風刺いー!(IKKOさんで)

 

 

ランキングサイトに参加してます。
↓のバナーをポチっとしてくれると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ