白い犬

明けましておめでとうございます。(^-^)/

え? 遅い?

自宅から車で5分くらいの距離に、親戚のSさん夫婦の家があります。

この夫婦は、とても大きくて真っ白い犬を飼っています。

今は1頭ですが、数年前は2頭いました。 その、2頭いた頃の話です。

朝、仕事に向かうため車で家を出ますと、2頭の巨大白犬を散歩させてるおじさんが。

「Sおじさん、こんな所まで散歩させるんだ。」と思いながら見ていますと、犬の種類が違う?

長い直毛だったはずが、毛がくるくるとカールしています。

よくよくおじさんを見直すと、ぱっと見はSおじさんなのですが、微妙に顔が違う。

そう。 平行世界のSおじさんだったのです。 え? 「そう。」じゃない?

 

 

ランキングサイトに参加してます。
↓のバナーをポチっとしてくれると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ