夏の夜

こんにちは(^-^*)/

ここ2週間は北海道とは思えないほどの蒸し暑さです。

週1ペースで奥さんが散歩にさそってくれるのですが、家の周りは坂道が多くてあまり行きたくありません。 が、行きます。 それが人生です。

散歩はたいてい夜9時ころ、2キロほど先にあるドラッグストアへの買い物で、行きが上り、帰りが下り道です。

少し前の話なのですが満月の夜、その散歩の帰り道で「何か」を見てしまいました。

ドラッグストアを出て下り坂に差し掛かったところで、「何か」が10メートルほど先に現れ、すごいスピードで坂を下って行きました。

おそらく2~3秒で、遠く小さくなったそれは視界から消えました。

私にはそれが白い大きなキツネに見えましたが、奥さんは人の様だったと言っていました。

え?キツネ? え?人? となったのですが、その議論はやめました。

リアルで見てしまったので本気で怖かったのです。

暑すぎた夏の夜のまぼろしという事にしました。

まぼろしー!!(イッコーさんで)

よけい怖いわ!

 

 

ランキングサイトに参加してます。
↓のバナーをポチっとしてくれると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ
にほんブログ村