自撮り棒祭り

こんにちは(^-^*)/
少し前の話ですがまだ夏の暑い頃、奥さんと2人で旭川市のお隣、美瑛町の「青い池」を見に行きました。
思った以上に青くてプチ感動しましたが、それ以上に外国人観光客が多くて驚きました。
アジア各国から団体旅行で来ているようで、お散歩感覚の私達とはテンションの高さが全然違います。
飛行機と観光バスに揺られて辿り着いた遥か異国の青い池をバックに、自撮り棒を使って撮影&SNSにアップするアジアの若者達。
そしてそれをボケーっと眺める地元中年夫婦。 熱湯とぬるま湯くらいの温度差があって、徹子の部屋にローラが出てた時を思い出しました。



ランキングサイトに参加してます。
↓のバナーをポチっとしてくれると嬉しいです(^^)

にほんブログ村