昭和

こんにちは(^-^*)/

子供にはうんちネタが絶対ウケます。特に男の子。

息子のイトコに小3と小2の兄弟がいます。

私にもなついてくれていて超可愛いのですが、遊びに行った際、私がトイレに入ると2人がドアの外から聞いてきました。

「おじさーん、うんち? おしっこ?」

どうしてそんな事言わなきゃいけないの? と思いながらも東京ラブストーリー風に

「ウーンチ!」と答えると東京ラブストーリー知らないのに爆笑です。

その後これでウケるなら、と思った私はエド・シーランの大ヒット曲「Shape of You」の替え歌を考え、「♪うんちをしたらトイレットペーパーで、お尻をふこう、ンンンーン♪」と歌ってみました。 力作です。 考えるのに20分くらいかかりました。

「なにそれ?」「どしたの?」

まったくウケませんでした。

それから私はオシャレ洋楽を聞くのをやめて、今はもっぱらアン・ルイスの「ああ無情」を聞いてます。

www.youtube.com

 

 

 

ランキングサイトに参加してます。
↓のバナーをポチっとしてくれると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ
にほんブログ村