ジビエ

こんにちは(^-^*)/
一般的に男性はガサツで子供っぽい。対して女性はコマゴマと現実的。
もちろんそうじゃない人も沢山いますが、ざっくりと共感出来ると思います。

我が家で例えると、奥さんがいそいそと居間などかたずけていても、私と息子(中2)には何をかたずけているのかさえ分かりません。
そう、ガサツフィルターを通しているので、散らかっている物が見えないのです。
これを言うと怒られるので奥さんがこの更新を読んだ時、私は怒られるでしょう。


もし彼氏のあまりに子供じみた言動に悩まされている女性がこれを読んでいたら、一つアドバイスをしたいと思います。
その彼氏、今締め上げると逃げてしまいます。 今はひたすら我慢して優しくしてあげましょう。
そして結婚して逃げられなくなってから、じっくりと料理していけば良いのです。
そう、 男は野生動物と同じなのです。 鹿(馬鹿)です。 ジビエです!
でもいきなり強火にするとさすがにビックリして逃げるので、トロ火の遠赤外線で調理しましょう。



ランキングサイトに参加してます。
↓のバナーをポチっとしてくれると嬉しいです(^^)

にほんブログ村