こんにちは(^-^*)/

息子の高校生バンドのライブを見に行きました。

市内のライブハウスに奥さんと2人で行ったのですが、高校生でパンパンの空間の居づらさは凄かったです。

特に演奏が始まる前のガヤガヤした時間は、壁ぎわにくっ付いて 「 I am Wall  I am Wall  I am Wall・・・ 」 と心の中で唱えていました。 たぶん半透明になって壁と同化してたと思います。

それで思い出したのですが、以前若い女性(20歳前後)に

「どうして髪伸ばしてるんですか?」

と質問され、

「人間はこういうデザインの生き物で、神様が髪を長くしてモテるようにと~~~」

と理屈っぽく答えたところ

「へー。で、モテてるんですか?」

と聞かれました。

「・・・モテてませんねえ。」

 あの時も透明になりたかったです。

 

ランキングサイトに参加してます。
↓のバナーをポチっとしてくれると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ
にほんブログ村