洋楽

メリークリスマス(^-^*)/

え? 遅い?

ジョンレノンのマネをして

「ハッピークリスマスあき(奥さんの名前)」とささやいたら

「ハッピークリスマスじじい」とささやかれました。

 

ボイストレーニングの教室で女の子が怒られています。

「アナタぜんぜんダメ! 声が出てない! ちゃんと腹式呼吸で張って出して!」

「あのー、ビリーアイリッシュなんですけど・・・」

 

www.youtube.com

 

 酔っ払ってかなりキワどい下ネタを言ったら、ぜんぜん受けずにシーンとなって、そのタイミングでお開きになった飲み会。

その夜は眠れませんでした。

 

 

ランキングサイトに参加してます。
↓のバナーをポチっとしてくれると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ