メリークリスマス♪

こんにちは(^-^*)/

どっさり雪が降ってきれいなホワイトクリスマスになりましたね。
と言っても今朝の私は、ふつうに仕事ですけど何か?的なスタンスでした。むしろ除雪たいへんなんですけどみたいな。


しかし仕事に行こうと車のエンジンをかけると、カーラジオからジョンレノンの「ハッピークリスマス」が流れ出しました。
その瞬間、歳をとってきて硬くなった魂の表面にビシっと亀裂がはしったような衝撃が・・・そしてその割れ目から子供だった頃の自分が顔を出して「メリークリスマス!!」と叫んだのです。 そのとたん全ての景色がキラキラして見えてきました。
人間の本質って大人になっても変わらないんですね。    すんません、ちょっと酔っててしかも眠たいです。



今回はまたリメイク予告です。かなり古そうなウールリッチのシャツジャケットですが、虫食い穴などのダメージがすごいです。
全てリペアしてからリサイズしようと思っています。
完成したら改めてご紹介します(^^)