ややこしい話

こんにちは(^-^*)/
小さくて、ややこしい話です。 
朝の仕事はメールのチェックから始めるのですが、大抵「迷惑メールボックスに隔離されたメールのお知らせ」 というメールも入っています。
と同時に 「迷惑メールを受信しました」 という小さいウィンドウが開きます。
先日も「迷惑メールを受信しました」のウィンドウが開いたので、「迷惑メールボックス」をチェックしました。 「迷惑メールボックス」にお客様からのメールが紛れちゃう事もあるからです。
するとその「迷惑メールボックス」の中に、「迷惑メールボックスに隔離されたメールのお知らせ」 が入っていました。 そう、自分自身が迷惑メールになっていたのです。
ひっそりと迷惑メールボックスの中に立たずんでいるそのメールは、わいせつ事件で逮捕された警察官と同じくらいの 「オマエ何やってんだよ」 感を漂わせていました。



ランキングサイトに参加してます。
↓のバナーをポチっとしてくれると嬉しいです(^^)

にほんブログ村