アルバイト

こんにちは(^-^*)/
若い頃に荷下ろしのアルバイトをしていた事があります。
大型トラックから荷物を下ろす現場に行って、そのトラックの運転手さんと2人で荷下ろしするという仕事がメインでした。
夏の暑い日、11トントラックの荷台パンパンに積み込まれた缶ジュースの箱とか、30キロの米袋とか、荷台の扉を開けた瞬間ウンザリします。
あまり記憶が定かじゃありませんが、全部下ろすのに1時間前後かかってたと思います。
手を付けた初めは、絶望的に永遠かと思われたその作業も、終わりに近づくと荷台前部の壁が見えてきて、そうなると運転手さんと妙な「戦友感」のような物が発生します。
そして作業が終わった後は、ほぼ100%の確立で運転手さんがジュースをおごってくれます。
そんな状況で一番飲みたいジュースはつめたーいコーラで、一番飲みたくないのはあったかーい 「しるこ」 です。



ランキングサイトに参加してます。
↓のバナーをポチっとしてくれると嬉しいです(^^)

にほんブログ村