バブ

こんにちは(^-^*)/
「火星はムリとしても月ってすぐにでもテラフォーミング出来そうだよね。」
Wikipediaから テラフォーミング 人為的に惑星の環境を変化させ、人類の住める星に改造すること。)
と軽い気持ちで息子(もうすぐ中3)に言うと、
「ムリムリ、寒暖差が200度くらいあるんだよ。」 と返されました。
ヤ、ヤヴァイ・・・ ちょっと前まで子供なりのアホさを利用して手玉にとってきたのに・・・
その親子関係が逆転していた事に今日気付かされました。
まだ彼が小さかった頃、ドラッグストアの入浴剤コーナーで入浴剤 「バブ」 を指さし、
「これ何?」
「バブ!」
「バブちゃんでちゅかー笑笑笑。」
「ムッキー!!」
みたいな会話をしていた頃が懐かしいです。



ランキングサイトに参加してます。
↓のバナーをポチっとしてくれると嬉しいです(^^)

にほんブログ村