友人

こんにちは(^-^)/

たまに遊びに来てくれる友人がいます。

彼は昔から音楽好きなのですが、サブスクではなくCDで聴く派です。

私はサブスク派なので、その便利さを説明するのですが、興味がないようで目が空洞になっていました。

彼にサブスクの話をしているうちに、CDで聴いていた頃は、今よりそのバンドやアーティストとの距離が近かった事を思い出しました。

作家性が伝わってくるというか。

サブスクを勧めた私が間違いかもと思った時、彼が言いました。

「その人は存命?」

サブリ シンじゃねえよ!

 

佐分利 信

 

 

ランキングサイトに参加してます。
↓のバナーをポチっとしてくれると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ