奥歯治療

こんにちは(^-^)/

かなり前、歯医者さんに通っていた頃の話です。

奥歯の治療で、虫歯部分を削ってもらっていましたが、けっこう痛い。

痛かったら、手を上げてと言われていたので右手を上げると、追加の麻酔を打ってくれました。

ん? 舌の上に液体がたれて来ます。

麻酔の注射針が歯ぐきを貫通して、口の中に麻酔液を出しちゃってたみたいです。

思わずゴクリと飲み込んでしまいました。

歯医者さんも気付いたようで、無言で麻酔を打ち直します。

しばらくすると、今まで感じた事のない浮遊感。 

麻酔は麻薬と同じ物だそうです。 私、逮捕されるのでしょうか。

中毒者の間では、麻薬を火で炙って煙を吸引することを「アブリ」、注射器で注入するのを「ポンプ」というらしいですが、あの日、第3のやり方が誕生しました。

「ハグキカンツウ」 え? 2度とない?

 

 

ランキングサイトに参加してます。
↓のバナーをポチっとしてくれると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ