そんな気してた

こんにちは(^-^)/

レッド ホット チリ ペッパーズの新作CDが出ました。最高ですね。

しかし、なにげなく見た動画で、ギターのジョンがボーカルのアンソニーのことを、「彼は音楽のことを、何も知らない」と言っていたのです。

ガーン! 私も何と無くそんな気はしてましたが、ジョンの口からハッキリ聞かされるとは・・・

でも「音楽のこと何も知らない」で、30年以上やってるのって逆にスゴイですよね。

ジョンいわく、「彼は感覚だけでやってて、それが良いバランスになってる」んだそうです。 なるほど、納得。

それとは別の話なのですが、最近、タラバガニはカニではなく、でっかいヤドカリと知りました。

ガーン! 私も何と無くそんな気はしてましたが・・・スイマセン、そんな気したこと1度もないどす。

 

 

ランキングサイトに参加してます。
↓のバナーをポチっとしてくれると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ