心技体

こんにちは(^-^)/

さいたまスーパーアリーナに東京ガールズコレクション(TGC)を見に行ったら、ニコルンとみちょぱじゃなくて、ひろゆきとガーシーしかいない。

あっれー? と不思議に思っていたら、東京ガールズコレクション(TGC)ではなく、東京ガーシーコレクション(TGC)だった。 という夢をみました。

 

先日、車で信号待ちをしていると、自転車に乗った若い男性が思いきり転倒するのを目撃。 縁石を越えそこねたようです。

大丈夫か? と心配になって、ダメージを受けながらも立ち上がる彼を見ていると、Tシャツの胸部分に「心・技・体」とプリントが。

脱げー! キサマはそのTシャツを今すぐ脱げー!

 

 

ランキングサイトに参加してます。
↓のバナーをポチっとしてくれると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ