オンライン

こんにちは(^-^)/

先日初めてオンライン飲み会というモノに参加しました。

昔からマルチメディア恐怖症な私は、誘われた当初は丁稚奉公に出される村娘のように不安でプルプル震えていましたが、始まってみると超たのしい。

対面で飲むのと、大して違いはありませんでした。

これって国を超えて出来るんですよね。

「今ローマとクスコとエルサレムで飲み会やってんだよねー。」

重厚すぎます。

 

どうしてあの時言わなかったんだシリーズ

芸人のラジバンダリがコロナ感染してニュースになった時、インタビューで「酸素吸入したり、アビガン飲んだり、らじばんだり・・・」

 

 

ランキングサイトに参加してます。
↓のバナーをポチっとしてくれると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ