昭和

こんにちは(^-^)/

丸亀に並ぶのを不思議な気持ちで見てたけど

私、夕食にうどんは違うと感じてたー

と、仕事帰りに明菜ちゃんのように感じていた時に、カーラジオからデュランデュランのリオが流れてきました。

ベースラインカッコイイなーと懐かしんでいましたら、ジョンテイラーの超絶イケメンな姿が脳裏によみがえりました。

今でいうと菅田将暉がベース弾いてるような感じでしょうか。

 

関西弁の便利なツッコミ用語「なんでやねん」は、標準語の「なんでだよ」に置き換えられることを発見。

先日ラジオで聞いた「おぎやはぎ」の矢作と「ハライチ」の岩井の会話。

嫌いな食べ物ってあるの?

香草が嫌いなんですよ。

香草?

パクチーとか春菊とかシソとか。

じゃあバジルもダメだろ。

いやバジルは大好きなんですよ。

なんでだよ!

 

 

ランキングサイトに参加してます。
↓のバナーをポチっとしてくれると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ