サイズ

こんにちは(^-^*)/
2年前くらいに買ったTシャツが少し小さく感じます。
これは私が太ったというわけではなく、大き目サイズが流行っているからでしょう。
なので、若い頃に着ていたTシャツ(90年代なのでMサイズでもデカめ)を引っ張りだして着ています。
「あえて昔風のサイズ感を楽しんでいる若者」 を意識してリアルで昔を今に持ってきたおじさん。
これが本当のバックトゥザフューチャーです。
どちらがよりカッコイイかではなく、どちらがよりダサくないかという消去法のオシャレ。
精神がダサいです。


関係のない話ですが、カマキリは交尾の後、雌がオスをバリバリ食べちゃうそうです。
これは本能で、良い卵を産むための栄養源とみなされるのです、雄が。
つまりカマキリの雄は交尾の際、2つの意味で逝っちゃってるのです。



ランキングサイトに参加してます。
↓のバナーをポチっとしてくれると嬉しいです(^^)

にほんブログ村