一句

こんにちは(^-^*)/
今日は定休日でしたがウチの美しくもおっかない奥さんに指令を出されてしまいました。
たまたま今日新しくオープンするメガスポーツストアーへ行って息子のスノーシューズをゲットせよ。 というものです。
朝からもの凄い行列で、一応並んだのですが先着200名様のそれは買えませんでした。
そこで一句。
帰り道、とぼとぼ歩くよ、負け愚民・・・
哀しー!

ついでに息子ネタを2つ。

私が小学生のころに読んでた名作ギャグ漫画「マカロニほうれん荘」が、今だに新品で売っていたので買ってあげたら、あまりにも笑えるというので、自作の神棚に奉納していました。

標語を絵に描きなさい、という道徳の授業で描いた絵。 
先生に「そういう事じゃない。」と言われたそうです。


ランキングサイトに参加してます。
↓のバナーをポチっとしてくれると嬉しいです(^^)
にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ
にほんブログ村