ある意味でセレブ服

こんにちは(^-^*)/

最近暖かいですねー
暖かいのはいいのですが、お店の駐車場に積もった雪がゆるんでザクザクになっちゃってます。
なので鉄スコップでザクザク雪の除去作業をしていると、裏に住んでいるおじいちゃんが出てきて
「そんなんそのまんまにしとけ!!(高音)」
と、なぜか作業を中断させようとするのです。  春が近づいてきたらなるべく除雪はしないでお天道様におまかせするのが昔ながらのやり方だということで、やめるまで横に立っていました。

と、いうわけで駐車場はザクザク状態です。   ホントの話です。



今日はハンドメイドのタオル地パーカーを紹介します。
作りから見て昔のアメリカ人女性が手作りした物だと思うのですが、とにかく形がめちゃくちゃで、それを切ったりつなげたりして強引にグッドサイズに直しました。
けっこう前に作った物なのでリメイク前の写真を撮ってなかったのが悔やまれますが、ハリウッドセレブもびっくりのちからワザ整形です(^^)



             サイズ L ¥6,980 Sold Outです。ありがとうございました(^^)