Smells Like Mens Spirit

こんにちは(^-^*)/
最近フーファイターズのベスト盤CDを買ったのですがスゴク良いですね。
以前、某押尾被告が「オレはカートコバーンの生まれ変わりだ」みたいなことを言ってひんしゅくを買っていましたが、もしデイブ・グロールが同じことを言ったとしたら
「アンタが言うならナットクだ!!」
と、ひざをたたくロックファンは多いと思います。だってカートが死んだとたんドラムセットから立ち上がって、ギターを弾きながら吠え叫ぶように歌いだしましたからねー。ライブの映像なんか見てると男汁でまくりでカッコイイです。



今日はデニムワークジャケットをご紹介します。70〜80年代のOsh Koshですが裏地を取るため一度バラバラにして、細身なラインに組み直しました。   
リアルにワークジャケットとして使っていたらしく、かなり良いアジでてます。こちらも男汁でまくりです(^^)








             サイズ M ¥9,800 有難うございました Sold Outです。