Oops!...I Did It Again

こんにちは(^-^*)/
いやー浅田真央ちゃん良かったですねー

札幌駅の地下に設置されたモニターで見たのですが、かなりの人だかりになっていて、なんだか街頭テレビの前で力道山の試合を見守る昭和の人々のようでした。 私もふくめて。
 
しかし真央ちゃんあんなに細っこいのに、ピョンっと飛んだかと思うとギュルギュルギュルーって3回転半もしちゃって、イメージとのギャップが半端じゃないですね。 筋力と重力の関係を無視してるというか・・・
もしニックネームをつけるとしたら 「次世代からくり人形」 とかどうでしょう。
え?  ダメ?   し、失礼しました。



で、  かんじんの商品紹介なのですが・・・


すみません!!   また家にカメラ忘れちゃいました(><)


なので明日、新作のリメイク古着を紹介したいと思います。
ん? 新作の古着というのもなんだか変な話ですね(^^)