お知らせ

こんにちは(^-^*)/
明日2月23日(火)は所用でお休みをいただきます。すみません、水曜日の定休と合せて2連休となりますm(_ _)m


今日は店内にかざってある、この看板をご紹介してみたいと思います。

10数年前、アメリカ買付けに行っている間、お店をまかせていた友人が店番をしながら彫ってくれた物です。
キチっとペンキの上にニス仕上げもしてくれて、もらった時は小栗旬のようにピカピカでしたが10数年間外で雨風にさらされ、今ではモーガンフリーマンの顔面のように重厚にして枯れた味わいのある、なんとも言えない良い看板になってくれました。
これ裏面も同じように彫ってあるんですよ。もらっておいてこんな事言うのもアレですが、ちょっと一言・・・    

「どんだけマメやねん!!」



リバースウィーブをTシャツにしてみました。1980年代とさほど古くはありませんがこちらも20年間雨風にさらされたコットンボディとペンキプリントは、なかなかのモーガン面です(^^)    



            サイズ M ¥5,980 有難うございました Sold Outです。