ざわちん

こんにちは(^-^)/

女性のメイクにも流行りがありますよね。

90年代でしたか、口紅の縁を黒で縁取りするのが流行ってました。ブル中野じゃなくても。

その後の2000年代には、10代の女の子が眉毛を全剃りしてました。本来はヤンキーの中でも1番コワいヤツがしてた事です。

流行りって「正義」ですよね。変なコトでも流行っていればOK。

女の子が眉毛を全剃りしてた頃は、お尻の始まりが見える程のローライズジーンズが流行ってて、今はおへそが隠れるほどのハイウエストジーンズです。 わたしの感想としては「そんなに変わる? 人のウエストの位置」。

そして今のメイクは、マスクの時代なので「全集中 アイメイクの呼吸」ですよね。

あれ、前からそんな人いましたね。マスクでアイメイクの。 あ、「ざわちん」だ。

さぞかし仕事のオファーが来ていることでしょう。

「こんな世界だったらいいなー」という、ざわちんの妄想世界に囚われっちゃってるのかもしれません。 地球ごと。

 

 

ランキングサイトに参加してます。
↓のバナーをポチっとしてくれると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ