赤ちゃんの服

こんにちは(^-^)/

インターネットを見ていると、色々な広告を目にしますよね。

先日、すごく可愛いロンパースの広告を目撃しました。

ロンパースってわかりますか? あの赤ちゃんに着せる上下つなぎの服で、スナップボタンで着脱できるという。

そのローリングストーンズじゃなかった、ロンパースの前面に縦書き2行の大きな文字で

とりあえず だっこ

とプリントされているのです。

カ カワイイ・・・ そんなの書いてあったら、とりあえず抱っこしますよね。

そうして愛情をたっぷり注がれて育った赤ちゃんは、将来大人になった時、お母さんのことを「俺の女」と呼ぶでしょう。

え? 歪んでる?

 

 

ランキングサイトに参加してます。
↓のバナーをポチっとしてくれると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ