タルタルソース

こんにちは(^-^*)/

先日、鳥ムネ肉でチキンカツを作ろうと思い立ちました

チキンカツはよく作るのですが、今まではソースで食べていました。

しかし、そのコンビにはちょっと飽きてきたので、タルタルソースにしてみようと思いレシピを検索。ゆで卵+ラッキョウ+マヨネーズで簡単に出来るというのを知りました。

しかしゆで卵をみじん切りにするのは面倒くさいので、100円ショップ「CAN ☆ DO」に卵切り器を買いに行ったところ、その100円ショップの店内放送で、

「キャンドゥー、キャンドゥー~~~」と、お店のオリジナル曲が流れています。

私ならもっと良い曲が作れるかもと思い、少し考えると

「キャンドゥー、全ての物100ー円ー、キャンドゥー、キャンドゥーエニモー」

と素晴らしく良いメロディーと歌詞を思い付き、天才かもと思った時に(ここから稲川淳二で)アタシ気付いちゃったんですよ。 パクッてるなってね。

www.youtube.com

 

 

ランキングサイトに参加してます。
↓のバナーをポチっとしてくれると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ
にほんブログ村