価値

こんにちは(^-^*)/

お笑いコンビ「アンガールズ」田中さんのエピソード。以後敬称略。

田中は同じくお笑いのロバート秋山と仲が良く、住んでるマンションも同じなため、よく一緒に遊んでいたそうです。

しかし少し前に秋山が結婚したため、以前のように遊ぶことは無くなりました。

ある日の夜、仕事終わりにほか弁(タルタル唐揚げ弁当)を買って帰り、マンションのエントランスに入ると、ちょうど降りて来たエレベーターから秋山と奥さんが出て来たそうです。

すると、ビールと一緒に食べようと楽しみにしていたはずのタルタル唐揚げ弁当が、急に何の価値も無い恥ずかしい物に感じられて、思わず後ろに隠したそうです。

本人はこれを純文学のような経験と言っていましたが、なんという悲しい話でしょう。

しかし何故か親近感を感じます。

そう、私のガラケーです。20年前に買った時は凄く嬉しかったのに、今では恥ずかしくて人前で使えません。

キモトさん(あおり運転男の彼女)にも親近感を感じます。

 

 

ランキングサイトに参加してます。
↓のバナーをポチっとしてくれると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ
にほんブログ村