動物

こんにちは(^-^*)/

動物にも感情がある、みたいな動画を見ました。

川に落ちた犬を助ける犬。

病気で浮けなくなった金魚を背中にのせて、水面のエサを食べさせてあげる金魚。

ニワトリ同士のケンカを止める犬。

こんな愛情にも似た感情があるのだから、罪悪感もあるはずです。

狩ったシマウマを食べているライオン。

その感情を追っていきましょう。

がるるるー(ゴメンねー)

がるるるー(ゴメンねー)

がるがるがるるるー(こんな思いするなら、いっそのこと草食になろうかなー)

がるるるー(でも体質的にムリかー) 

がるるるー(レバーの所うまー)

がるるるー(やっぱり内臓だなー) 

がるるるー(ゴメンねー)

ちなみに、このライオンはセッ〇スの時も謝りながらします。

 

 

ランキングサイトに参加してます。
↓のバナーをポチっとしてくれると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ
にほんブログ村