サウナ

こんにちは(^-^*)/

先日、家族で隣町の温泉に行きました。

ネットで調べた初めての場所だったのですが、思ったよりも小さい施設で、しかも町の憩いの場になっているらしく混雑していました。

サウナに入ろうと思い、木のドアを開けると上の段に3人、下の段に4人が座っています。

狭めのスペースで、上の段に私が座って満員という状況。

こういう場合、暗黙のルールで少なくとも3人が出るまでは、私は出ていけません。

そう、素人と思われるからです。

隣にはちょっと威圧感のあるパンチパーマのおじさんが座っているので尚更です。

ロン毛のおじさん(私)とパンチパーマのおじさんが並んで座って「聖☆おにいさん」のようです。

散々汗をかいた風呂上り、帰りは奥さんに運転してもらってハイボールを飲むことにしました。 めちゃめちゃ喉が渇いているので、絶対ウマいはずです。

しかしジョッキ1杯を飲んだところで、視界がウルトラQのオープニングのようにグニャーっと。

www.youtube.com

危なかった。 脱水状態でのアルコールは死ぬヤツでした。

 

 

ランキングサイトに参加してます。
↓のバナーをポチっとしてくれると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ
にほんブログ村