裾の折り返し幅

こんにちは(^-^*)/
以前ある温泉付きのビジネスホテルに泊まったときの話ですが、その温泉にサウナが付いていたので入ってみると中には誰もいなくて貸し切り状態でした(わーい)。
しかし1分もたたないうちに立派な中年白人男性2人組が入ってきました(ずーん)。
いわれのない劣等感を感じつつ黙って2人の話を聞いていると、私の左側に座った体のあちこちにタトゥーが入った白人はポリネシア文化の研究をしていて、そのタトゥーもポリネシアで入れた物だということが何となく解りました。
すごーく興味が出てきたので思い切って話しかけてみたのですが、私がスネオのような声で「ウェアユーカムフローム?」と言った瞬間ギョッとしてこちらを見た2人の顔が忘れられません。
見えない存在だったようです。 そう、石ころ帽子をかぶったのび太のように・・・
まさにアウトオブ眼中(死語)。



ランキングサイトに参加してます。
↓のバナーをポチっとしてくれると嬉しいです(^^)
にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ
にほんブログ村